SEERラジオを更新しました。

いよいよ、4月からはじまります! ”魂道場”
SEER自らが、遠隔で霊力を高めるための鍛錬を個別指導していくパーソナルトレーニング道場。

プラーナ呼吸法やフレームワークなど、動画を交えながらそれぞれの方の鍛錬の進捗に応じて適切なアドバイスが週1で 処方動画を交えながら進んでいきます。

誰もが持ちながら使わず、気づいていない霊力を育てていきます。
遠くに住んでいてなかなか東京に来れない方や 諸々の事情で遠出が難しい方なども、是非。
また、自身の霊力を高めると、健康免疫力も必然と高まります。




魂学校への入門や詳細はこちらから
****************
龍使い、鬼使い、天使使いなどの霊力の高い使い手になるための 基本講座。固定概念や自らの執着を解きほぐし、自身の本来の姿に 向き合います。見えないことを自らの体で感知し、その感覚と 自分の才能を信じ人格と魂が共振する方法を学びます。 


魂道場への入門や詳細はこちらから
****************
霊的な能力の覚醒と健康のセルフメンテナンスを目的とし、 入門生の習熟度に応じたトレーニング指導を遠隔にて受けながら 続ける身体の自己鍛錬のパーソナルトレーニング 


SEER LABの各種サービスはこちらから
****************
あなたの人生は、本当にあなたのものといえますか?
あなたは、誰のために生きていますか?
第3の眼、龍使い、鬼使い、魔法秘術とは。 ​
自分にもあった能力者としての種。
新しく自分の人生を自由に歩み出す人が増えています。


Youtube SEERラジオ チャンネル登録よろしくお願いいたします。