山口敏太郎先生のイベント 超能力アベンジャーズ 2019/10/13 お越しいただいた皆様、共演者、スタッフの皆様 ありがとうございました。

ライブのドキドキワクワク感、癖になりそうです(笑)

今回のイベントの成功にお力添えしていただいた神様です。
龍神様が空に、鬼が劇場に来てくれました。


●花園稲荷神社
DSC_1707
ビルの谷間の緑の杜

・威徳稲荷神社(花園稲荷神社内)
received_2603969753215577
写真ではわかりにくいのですが
午前中の短い時間 社にだけスポットライトのように陽の光が射します。

・芸能浅間神社(花園稲荷神社内)
received_768208203641883
SEERは、今回 演者でもあるので芸能の神様にもご挨拶してきました。


received_2325585410992647
イベント当日の朝
澄みきった眩しい晴天☀️



●稲荷鬼王神社
received_517621772128491
怖くて可愛い(?)鬼がいます。ぜひ探しに行ってみてください。



●歌舞伎町弁財天
received_533806564036643
周囲は、いかにも歌舞伎町
大人のお店だらけです。



●新宿ゴールデン街劇場を囲う三角
IMG_20191013_213405

歌舞伎町、ゴールデン街
とても俗っぽい 欲望のエネルギー渦巻く場所というイメージがあるかと思います。
DSC_1768
低い狭い視点だと 聖=正義・俗=悪 に見えますが、より高く広い視点で捉えると聖エネルギーと俗エネルギーの間に境界はなくエネルギーは互いに繋がり循環しています。